ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

初*北斗君と桜  お散歩〜3〜(昨日の続きです)

[04/06 09:00]


4月6日 火曜日 晴れ

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! で〜〜す♪

あら?かずちゃん 朝のブログアップ珍しいぃぃぃ〜(^_^)

昨日のお散歩の続きがあるので〜す♪♪

さくら 初・北斗君と桜 さくら 神社の所の桜。まだ満開ではないですねぇぇ(・´3`・)

北斗君〜こっち向いてくださいなぁぁぁ〜

犬シリませ〜〜ん」  って・・・・(-。−;) おを向けちゃって・・・(゚m゚*)プッ


さくら 男前の横顔と桜 さくら やっぱりこっち向いてくれませぬぅぅぅぅ(-д-`*)ウゥ-

昨日は 1時間ぐらい お散歩を楽しみました♪♪


犬「かずちゃんっっ楽しかったよっっ♪♪」


犬「今日は どこへ連れて行ってくれるの??」


ドコ行こうかなぁぁ〜??

かずちゃんはココへお嫁に来て ○年だけど、近所をあまり探険してなくて・・・(;^ω^)

チャー君とお散歩してた時は近場のお散歩だったから かずちゃんも初めての風景で楽しい

ので〜〜すヽ(^o^)丿♪♪ 

北斗君も 遠くまで行った事なく楽しいお顔してるから かずちゃんウレシイぞよ(●^o^●)


では〜またネ(@^^)/~~~




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ