ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

長編

[04/06 00:10]


今日も お立ち寄りいただきまして ありがとうございます。


いま、ちょっと時間ありますか?

今日も、動画なんですが、それがちょっと長編なんです。

挑戦しているのですが まだ、カットの方法がわからなくて。すいません。



出演は 福 ちっち きゅー クロ すみ婆 です。


http://www.youtube.com/watch?v=nbbmRwVk-uM


お時間が許す限り、ゆっくりご覧下さい。



今、遊び盛りの福。

やっぱり動画は ついつい 動きのある福が主役になってしまいます。

現在の菜々家、福一人が元気いっぱい

他のにゃんこがどれだけ動かないか・・・その対比がはっきりおわかりになると思いますよ。

すみ婆の側に置いてあったテーブルの急須の口が、ちょっと邪魔です。



テレビ 福のもふもふ、6個のおっぱいもご注目。最後のおっぴろげーにもご期待下さい。



これはおまけ

遅ればせながら

菜々のおっぴろげー  ちょっと奥ゆかしい・・・




クロの 見事なおっぴろげー





<まったくみっともないったら。兄妹の縁を切りたいわ> 

ちっち無視・・・その表情が笑えませんか。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ