ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

お花見2010

[04/05 23:26]

こんばんは。
一日中雨模様の東京地方でした。雨
先週の木曜日から、実家の母と甥っ子が遊びに来ていて、何かとお留守番の多いコロン&ピノ犬汗
昨日は日ごろのお留守番のストレスを解消すべく、みんなで昭和記念公園にお花見に行ってきました。車33

まんか〜い拍手
さすがにすごい人&ワンコ
しかし、花見をするには少々寒い空模様でした。
お花見初体験のピノ嬢ですさくら

おとうさん、これ何?

お花見何回目??コロンさんですさくら

目の前の枝、危ないですよ
ツーショットも撮っとかないとね!!指でOK

モデル、疲れました
しかし、どこに行っても人・人・人、ワンコ・ワンコ・ワンコ
しかも、寒い。泣く
ビールの売れ行きもイマイチ、暖かいホットコーヒーが飛ぶように売れておりました。カフェ
お花見は、もっと暖かい状況でしたいものです。割れるハート(静)
お父さんが何か食べてます。レストラン

ガン見ツーショット
歩くだけ歩いて帰ってきたって感じで、疲れちゃいましたね。バッド
というわけで、今日は雨のため、どこにも行けなくなってしまい、おうちで休養。おうち
コロンさん、歩き疲れか、どこか痛めたのか、元気がないです。がくー
「コロン!ごはん」と呼ぶと、いつもは走って来るコロンが、のっそのっそとやってきます。
見慣れない人がいるので、精神的にも不安定なのか???汗
ピノ嬢は、いつもと変わらずチャカチャカしておりますが・・・うっしっし
あまりにも調子が悪そうだと、明日、病院だよぉ〜コロン。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ