ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

海の男・北斗君とお散歩〜2〜

[04/05 19:56]


お散歩の続きで〜〜すヽ(^o^)丿

海の男 北斗君っっ!!・・・・・シッポが下がってますぞよぉぉ(*^m^*) 怖いのねぇ〜(T_T)
犬「や・やっぱりダメェェ〜怖いのだぁぁ〜((+_+))」

砂浜は大丈夫かなぁぁ??ダメかなぁ???
今度、挑戦してみようネp(^-^)q

お次はぁ〜神社へ

北斗君っっ何やってるのぉぉぉ((●≧艸≦)プププッ ・・・・

犬「ズッボッッッ!!」



ちょいと 北斗君っハズカシイわぁぁ〜(_ _lll)ァハハ・・・


犬「ニャハハ・・・」 何かわからんけど楽しかったのね


もうちょっと続きがありますが、また明日にしま〜す♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ペットフード北斗君のゴハンペットフード
☆ 雑穀ごはん・茹でたサバ・お野菜スープ・生パセリ・カリカリ少し。
完食〜〜〜拍手


レストランかずちゃんとこの晩ご飯レストラン
☆ サバ・しめじの煮もの
☆ ひじき煮物
☆ 納豆
☆ 玉ねぎスライス・ブロッコリースプラウト・トマト
☆ 豆腐・ワカメのお味噌汁
☆ しば漬け
完食〜〜拍手お腹いっぱいです( ´(00)`)ブヒ ♪

↑↑↑ お味噌汁の上に置いてある ドレッシングは〜 
ケンゾー君のママさんに教えてもらった【玉ねぎドレッシング】です。作ってみました(*^^)v
ケンママさ〜〜ん ウマウマで〜すヽ(^o^)丿ありがと〜ございますぅぅ♪♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


また 明日も北斗君とお散歩へ行きま〜す(●^o^●)どこ行こうかなぁぁ〜♪

では〜またネ(@^^)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ