ログイン

ドッグストリート : ブログ

にゃるちき日記


アルフォンツォ
にゃるたんがぎゃるぎゃるなるままにつづる日記

2冠達成にゃる

[04/24 19:08]

昨日川越のドッグランでぼくの親戚のワンコ達とあそんだにゃる。
ゲームをして2冠を達成し、メダルを2ついただいたにゃる。
ゲームははやぐい競争としっぽふり競争だったにゃる。
はやぐいはいうまでもなく一番だったにゃる。自信があったにゃる。
しっぽふりのとき、とおちゃんが「ごはんだ!」っていうから「うっしゃー」って大喜びしてたのにだまされてしっぽをふらされていただけだったにゃる。がっかりにゃる。
でも賞金は犬用ケーキだったからうれしかったにゃる。
すごくうまかったにゃる。あんなの初めて食べたにゃる。
あっと言う間になくなったのが残念にゃる。
かあちゃんが写真をとる前に食べちゃって「せっかくかわいいケーキだったのに」っていってたけどはやぐい王様にまったはないのにゃる。
おいしいケーキがたべれるならまたしっぽふってもいいな。
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ