ログイン

ドッグストリート : ブログ

覚書き


ルーク
破壊王ルークの悪行三昧と奥さんの泣き言

お花見

[04/05 15:42]

この土日は和歌山はいいお天気でお花見日和でした。
いつもの公園へGO!



桜は5分から8分咲きといったところでしょうか。
もう暫く楽しめそうです。



早い時間に出て、人が多くなる前にフリスビーやボール遊びで走らせておきます。



陽が上がってくるにつれ。

「暑い。」



お腹もすいてきたので、シートを広げてお昼にします。

「2つともオレの弁当か?」



わんこ連れもたくさん居ました。
一昔前は(特に田舎では)こういう行楽の時は「犬は留守番」という考えが当たり前でしたが、TVや色んな情報の影響か、「ペットも家族の一員」という考えが広まってきたのかも。

↓ あちらの木の下にもわんこさん連れが。



本当に「安・近・短」ですけど。
来年も、再来年も、こうやって過ごせたらいいなあ、と毎年思うのでした。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ