ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

桜満開の散歩道

[04/04 21:23]



昨日の夕方、久しぶりにロックとご近所を散歩したら、どこも桜が満開で綺麗でした♪

コンビニで買い物をしたかったので、フェンスに繋いでロックを待たせてみたけど、

いつものようにお利口さんでちゃんと待っていてくれました^^

でも道路沿いを歩くのは車の音、近くを走りすぎる自転車、人の声に敏感なロックに

とってはまだ少し疲れるかもしれません。





ご近所の桜です。

今朝はロック父さんがお休みで、また森まで行ったらしく、風汰と会ったって

言ってました。



ちょうどロックが発作を起こした日、風汰と学校で会ったのです。

そして途中まで一緒に帰ってきて急にてんかんの発作が起きて驚いていました。

その時は何とか帰れるかと思い、別れてから少し歩いていったところで

次の発作が起きて止まらなくなったのでした。

風汰ママも心配してくれてたそうで、ありがとうです。



あのときは学校の桜の木は2分咲きくらいでした。

ロックはこの頃からきっと調子が悪かったのでしょう。。。



今日、買い物途中に近くを通ったので、学校に寄って満開の桜を撮って来ました^^

近くの森もだいぶ緑が増えてきていました。

また今度ロックとゆっくり散歩したいと思います。


最近また肌寒い日が続いているから、桜ももう少し長持ちしてくれるかな?

それでわ、また!











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ