ログイン

ドッグストリート : ブログ

太郎のノンビリ日記


太郎
天国でもノンビリやってます!

はなのワンピ

[12/09 11:16]

最近、何がというわけではないのに忙しくって
ブログの更新も滞ってました〜。

ワンコは私が忙しそうにしてるのを見て、
太郎→私の手が空くのを待ってお散歩を何気に催促
はな→私が忙しい時を狙って膝に乗せろとうるさく付きまとう

一緒に暮らす時間の長さの違いか、性格の違いか?

写真は内容と関係なく、はなのワンピです。
ウチの暴れん坊には似合わないだろうと思ってたけど、
着せてみると女の子らしく(?)見えて中々(親ばか絶好調)。

これは11月頭の所沢の西武インボイスドームで行なわれた
スーパードッグカーニバルで1000円でゲットした物です。
我が家では、以前から購入している○dogさんの商品です。

改めて感心しちゃいますが、こういうのって良く出来てますよね〜!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ