ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

大きなご褒美は嬉しいけど・・・

[04/04 18:30]

今日は、コウをシャンプーしました。

だいぶ匂ってましたふらふら








シャンプーの後のタオルドライ



椅子に座った方が、拭きやすいということで座って
フキフキ〜キラキラ




シャンプーの日は、特別に大きな、おやつをあげます。

キライシャンプーを我慢してくれるので冷や汗

ちゃんと前足で、おさえて食べてますわーい

かわいい〜ハート






お散歩は、3時頃足跡足跡足跡足跡



さくらもチラホラと咲き始めました。

でも、まだ蕾の方が、多いなー






坂道の途中でちょつと休憩。


チューリップ春らしい景色に、なってきました。






私が、立ち止まってカメラを撮ってると振り返って待っててくれました。

嬉しそうにニコニコしながらわーい


こんな、かわいい顔で待っててくれるとメロメロですハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ