ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

少しずつ・・・

[04/03 23:34]



ロックが森でてんかん発作を起こしてから今日で1週間になりました。

最初1〜2日は何もわからないふうで、反応がなかったけど、3日目あたりに

「○○ロックくん!」と言ってみたら、「はい!」って感じで、片手を挙げてくれました。

そして「お手」「おかわり」も出来る様になりました^^

家族が帰宅すると尻尾を振ってお出迎えするようにもなり、

少しずつ回復傾向にあります。

昨日まで、ウン○もで出なくて心配してたけど、それもクリア。

今まで失禁ばかりだったけど、やっと外でマーキングも出来るようになりました。


昨日までは相性の悪いワンコにあっても分からないようだったけど、

今日の夕方はウ〜〜〜・・・なんて言ったりして、だいぶ進歩です。

この調子でどんどん回復してくれたらいいです。


今朝はロック父さんとあれ以来初めて森へ行ったそうな・・・。

森も緑が広がったことでしょう。

私も緑の森をまたロックと散歩して、写真をお届けできたらと思っています。

それでわ、また!^^

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ