ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ご長寿プレゼント

[04/03 20:24]

S賞   1名様

ヨガで いつまでも元気でいま賞



ヨガ猫縫いぐるみ と カフェカーテンリング





後ろはモノトーンストライプです。 ちょうどすみ婆と同じくらいの大きさ。


               プレゼント


U賞    1名様

マッサージしてリラックスして毎日を過ごしま賞




ペットのマッサージ機(ワンちゃんにも対応) と グルーミングブラシ、おもちゃセット


                   プレゼント

M賞   2名様

いつまでもキュートでいま賞




猫ちゃんファイル3枚組(組み合わせおまかせ) と 猫型フォトスタンド


               プレゼント

I賞   3名様

ママさんに、いっぱいおやつとご飯を買ってきてもらいま賞




エコバッグ  




模様が可愛くて 一目惚れしました。



賞のアルファベットは S U M I になってますよ。

応募締め切りは 1週間後の 4月10日(土) 24時 とします。

コメント欄かメッセージでお寄せ下さい。

多数の応募をお待ちしています。



すみからのささやかな感謝の気持ちです。

すみちゃんに選んで貰うには、どうしたらいいか・・・なぁ。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ