ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★情けないことに。。。(T(エ)T)...★

[04/03 18:41]

こんにちは!


  昨日までの嵐はなんだったの??


  と、言う位、こちら関東地方は晴天!!!



  でした(^ ^*)/




ワンズ友達と、ちらお花見に♪


  
   そしたら、すごい人 (^^;;;)



当たり前ですよね〜。 土曜だし。。。。



  と、言うことで、桜の名所からは逃げ、



  桜がある近所の公園へ(^ ~*)/



ゆ〜〜〜くり、の〜〜〜んびり、ワンズとお花見出来ました♪



   ふと、ベンチにいるベルをみると、



   こんな情けない格好に (^^ ;;)



自分で、ベンチに飛び乗ったくせに、


   板と板の間が(みぞ)が怖くて、へっぴり腰のまま


   固まってました (- -;;;;;) あんたね〜〜



   目で、「助けて〜〜〜!!」



     と、訴えてるのが面白くて、写真撮ってみました m( )m




うちでもそうなんですが、ウッドデッギの溝が嫌いで、


   たぶん、溝から見える景色が嫌と思われ、


   昼だと、ウッドデッギで固まってます (^^;;;)



BUT 夜だと、下が見えないので、ふつ〜〜〜に歩くブルーベルです .... 汗



   みなさんの、わんちゃんは、頭良いからこんな情けないことはないですよね?

 
それとも、少し笑える苦手な物とかありますか?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ