ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

島より

[04/03 18:39]

こんばんは☆ちびにゃんです!!

昨日の夜東京に着いてからと言うもの四時間睡眠を除いては今日のお昼の一時までずっと移動時間でした(^_^;)


さてさて、田代島探索とっても寒かったけど、確かにそこにニャンコが穏やかに過ごしておりました。

でもお目目をやられてる子、足の骨が剥き出しになっている子、所々ハゲが出来ている子がいました。

でも猫の目はみんなとても穏やかで澄んでいました。

お外ニャンとして生きる猫の怯える目付きが誰一ニャンとして居なかった。

人馴れしていると言うだけではなく、昔から人間と猫が一定の距離を保ち共存してきたからだろうと思います。


まだまだ書きたい事はあるけれど写真もデジカメで撮ったものが多いし、帰ってからまた書きま〜す(^ー^)

今日、私の足で爪とぎをしたニャンコが居ました(+_+)

大木と間違ったのかしら(笑)?そのお写真も次のブログで♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ