ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

チャー君家の嵐山の旅〜2〜

[04/03 18:28]


続きで〜〜すヽ(^o^)丿

さくら これも嵐山渡月橋を渡った所の桜 さくら ほぼ満開〜かな


さくら 竹林の道 さくら ココは何か好きですぅ〜秋にも来たのにね(^_^;)
観光客少なし。それで またまた〜チャー君記念撮影・・・(;^ω^)

しばらく 嵐山〜嵯峨野を散策うっしっし 足が筋肉痛・・・イテテ汗

お昼過ぎに お土産を買い 駐車場へ・・・

さて さて お次は〜〜『京都ホテル オオクラ』車≡3 ≡3

何故 ホテルオオクラ?? あの話題の『食べるラー油』を求めて・・・

でも・・・・

「お昼前に売れてしまいましたぁぁ〜」だってぇ〜ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ残念!!

次の目的地まで かずちゃんは助手席でキョロキョロ …


さくら 万博公園 太陽の塔 さくら 見っけぇぇ〜でも撮影失敗・・・何とかわかる わかるって事で この写真を貼りましたぁ(^^ゞ


さくら 万博公園の桜 さくら 高速走ってたら見えま〜す♪満開ヽ(^o^)丿


さて さて お次は〜

また来ちゃったぁぁ〜『神戸三田プレミアムアウトレット』


まずは かずちゃんのお腹グーグーを何とかしよう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

って事で、 韓国料理【ビビンバ】食べました( ´(00)`)ブヒ ♪

旦那ちんはスープセット。かずちゃんは単品で〜す♪美味しかったぁ♪


お買い物をしてウロウロしてから おうちお家に帰ったとさっ(^-^)

旦那ちんは お花見と紅葉に季節になるとお休みを取ってくれます。 

久しぶりの3連休も終りぃぃ〜(T_T)

また 近々に どこか行くのかな? また休み取ってるぞよ(;^ω^)アハ

どうか晴れますように〜( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ペットフード北斗君のゴハンペットフード

☆ 生サケを茹でたものと茹で汁・お野菜のスープの具だけをカリカリに乗っけましたぁぁ〜♪完食っっっ拍手

レストランかずちゃんとこの晩ご飯レストラン

☆ ギョウザ〜ヽ(^o^)丿味の素の冷凍で〜す(^_^;)
☆ レタス・トマトのサラダ


春は お花が大好きな かずちゃんにとって 嬉しい季節目がハート

昨年は 全くお花見もしなかったなぁぁ(>_<) でもチャー君が居てくれたから それだけで嬉しかったよ。
チャー君と一緒に行きたかったぁぁ〜

今年は チャー君は居ないけど かずちゃんの心の中のチャー君が ぬいぐるみに変身!! して一緒に行ってきましたぁぁ〜(^-^) 写真撮影は ちと恥ずかしかったけど・・・(;^ω^)あはは・・・変なヤツ〜?

綺麗な桜から元気をもらいましたよぉぉp(^-^)q
また 元気に楽しく いろいろ頑張るぞぉぉ〜〜!!!!


では〜またネ(@^^)/~~~







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ