ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

チャー君家の嵐山の旅〜1〜

[04/03 17:36]


4月3日 土曜日 晴れ

また また昨日、京都の嵐山へ行ってきましたぁぁ〜ヽ(^o^)丿

かずちゃん・・・31日に行ったのにまたですかい?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

『ほんま京都好きやなぁ〜』って・・・・ハイッ(*^_^*)/


また 朝6時30分に家出〜車≡3 ≡3

雨が降っていましたぁぁ〜(;^ω^)でも天気予報では 晴れてくると・・・

信じますよぉぉぉ〜片平君!! ←関西テレビのお天気お兄さんですっ。

9時前に 嵐山に到着っっ┏| ̄^ ̄* |┛

雨は止んでましたぁぁ〜〜♪♪でも曇り・・・雨降ってないだけマシだぁ。

さくら 嵐山 さくら 山桜もチラホラ・・・紅葉とは違った感じで良いです♪


さくら 渡月橋 さくら 
でチャー君記念撮影・・・『早く撮ってぇぇ〜ハズカシイぞよぉ』冷や汗


雨粒の付いた桜も 綺麗ですぅぅ(≧∀≦)♪


(_ _lll)ァハハ・・・ チャー君満喫していらっしゃる・・・


さくら 嵐山のしだれ桜1本目 さくら


さくら 嵐山のしだれ桜2本目 さくら 濃いピンクですねぇぇヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


もう1回 続きますぅぅ ⇒⇒⇒

また 宜しかったら覗いて下さ〜い ヽ(^o^)丿


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ