ログイン

ドッグストリート : ブログ

大家族です


レイチェル
老犬 障害犬 健康犬 猫の大家族です

息子の誕生日

[04/03 11:54]

今日は息子が12歳の誕生日ですおかぁんの休みの29日に息子とデートして好きな物を買ってあげて夜はケーキ食べて終わったけどやっぱり今日は母からプレゼントで驚かしたかったので今一番欲しがってる「イナズマイレブン」のカードを箱でプレゼントしたら本当に疲れも飛んでしまいそうに喜んでくれました(*^o^*)いつも学校が休みの時は朝はおかぁんが帰るお昼頃までお留守を一年生の頃からしてくれてる息子に感謝します親バカかなぁ?カードを見ながら喜んでいる息子が可愛いくおかぁんの子供でよかったです「涼太12歳のお誕生日おめでとう」

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ