ログイン

ドッグストリート : ブログ

トイプードル モモ&ティナ シスターズ♪


モモ
シスターズの成長記録♪

強くなったモーちゃん♪

[04/02 21:28]



               こんばんは〜

       昨日から関東地方すごい風でしたね〜ふらふら

       お散歩でシスターズ、飛ばされるんじゃないかと思ったけど

       頑張って行ってきましたよ。

       
     風が大嫌いなモモだったけど、気付いてみたら嫌いじゃなくなってます音符

       むしろ風に挑んでるような歩きっぷりキラキラ

        これもきっとティナ効果なんでしょうね〜わーい

          (ティナより怖いものはないってか!?



       久々の更新ですが皆元気でーす!!





       春うらら〜な日はぽかぽかする所で仲良くお寝んねしてますハート



       こんなくっついちゃって 前のモモなら考えられませんね〜キラキラ

             嬉しい限りですわーい



      子供達春休みなので 犬たち構ってもらえる時間も多いのですが

              迷惑な事も多々あり・・・しらけた顔



      食事のときは耳を結わくのですが 息子に頼んだら

          こんな事になってました冷や汗


      モーちゃんされるがまま・・・汗


    可哀相、って思ったけどここは毛しかないから何にも感じないのか

    平気でご飯食べてました〜。



        細かい事〜は気にするな〜♪

                    になってきたね音符

      震える事もほとんどなくなったし

      なんだかとっても強くなって嬉しいよ〜嬉しい

            





  


       


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ