ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

あ〜ぁ ハウス潰さないで(-_-;)

[12/09 01:15]

   チョコがハウスを潰して寝るため

   段々ハウスが小さくなっていく…

   チョコが居ない間に、ハウスの入口を整え
 
   なんとかハウスの形にするんだけど

   なんだか横広になってしまっている

   どうかお願いします(−人ー;)

   ハウスの中で寝てくださいなチョコ様


    今日は(イヤもう深夜だ)昨日は
    久しぶりにヨーグルトを与えました
    ヨーグルトはビフィズス菌が豊富!
    ビフィズス菌とオリゴ糖を一緒に摂取するのがベスト
    オリゴ糖含有食材はバナナとかハチミツとかきなこ
    しかしオリゴ糖は糖分なので過度の摂取はNG
    チョコはヨーグルトだけなので今度バナナでも
    挑戦してみるか!!  
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ