ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

チャー君家の京都のお花見 3

[04/01 15:53]


続き いきますよぉぉぉ〜ヽ(^。^)ノ

さくら 産寧坂 さくら 綺麗な【しだれ桜】 お見事どすえぇ〜〜拍手


さくら 舞妓さん さくら 
↓↓↓コレは かずちゃんどすえぇぇ〜・・・・・・・・・・

*ウソどすえぇ〜うっしっし 綺麗なモデルさんでしたぁぁ〜
(エイプリルフールですからぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪)

さくら 知恩院 さくら ドッカ〜〜ン!!迫力ありますね〜〜。゚(゚^∀^゚)゚。


さくら 知恩院の桜 さくら


さくら 岡崎疏水 さくら もう少しっ(;^ω^)だねぇ〜でも綺麗でしたよ〜ん

足がパンパンになりましたぁ〜どすえぇぇ(T_T) 

満開まで もう少しでしたが 綺麗でしたぁぁヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

京都は まだまだ行きたい所があるよぉぉぉ〜\(^o^)/

これで 京都のお花見の旅【part 1】 はおしまいで〜〜す♪

ん?【part 2】もあるのかぁぁ〜??

(@´゚艸`)ウフウフ♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ペットフード北斗君のゴハンペットフード

☆ 刻んだワカメ・お野菜スープ・鶏のハンバーグ
☆ おやつはビスケット5枚♪

レストランかずちゃんとこの晩ご飯&おやつカフェ

☆ おやつは〜京都で買ってきた「おたべの皮」←かずちゃん大好き♪
  桜のおたべの皮を発見!! 即買いでした( ´(00)`)ブヒ ♪
  緑茶と一緒に食べますどすえヽ(^。^)ノ

☆ 晩ご飯〜カレーライス
☆ レタス・トマト・ワカメのサラダ



旦那ちんは 昨日から3連休♪♪ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ♪

明日は 晴れ晴れますようにぃぃぃ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

では〜またネ(@^^)/~~~





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ