ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ありがとうございました

[04/01 12:28]

こんにちは!!ちびにゃんです☆





昨日はピーの誕生日にお祝いのお言葉本当にありがとうございました嬉しい


そして昨日はおっぴろげ選手権もあって皆々様多忙の中、スナック嶺太に来て下さって本当にありがとうございましたわーい



スナック嶺太に行く前にうちでケーキを食べましたケーキ





ジャーン拍手






メッセージプレートは



↑こういう風に入れてもらいましたうまい
猫の絵も入れてもらいましたキラキラ









【ジーッ猫




【クンクン猫ひらめき






【ペロンチョ猫





まだあるので、ケーキ好きな方は食べに来て下さいグッド






ハートハートハート



ピーの1歳の誕生日は、皆さんに祝っていただき本当に本当に嬉しい、楽しい誕生日になりました。皆さんに出会えて本当によかったですキラキラ





おとにゃのおんにゃになるべくワタクチ、ピーは日々精進致しますニャッ(≡゚∀゚≡)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ