ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキの朝☆

[04/01 00:00]



          今日は3月最後の日きらきら!!

            早かったね〜


      明日から新しい月がはじまるよ〜


         今朝のルキちゃんだよd.heart*

        ルキちゃ〜ん おっはよ〜ミュージック



           今日も元気かな〜


            ね〜 ルキちゃん 

     ママ ちょっとだけお掃除してもいいかな〜



            うん ちょっとね私

        いいコで待っててくれるかな〜



       早々に いいコポーズのルキちゃん音符


               ありがとね〜

       ここでもっちろんご褒美もらうのねっ
きらきら!!


       お掃除機をとりにいって戻ってきたら


         今度はルキちゃんここにっはっぴ




       ルキちゃん 今度は ここにいるの〜


      でも 今さっき ごほうびもらったよね〜


         って 何もあげないでいたら




           お顔を むい〜 って


        出してきたルキちゃんでしたっキャ


            
いいコにしてて 


           えらいコちゃんだけど

      なぁんにも もらえないときもあることも

               覚えてね〜


      結局 もとのベッドに戻ったルキちゃんは



        こうして ママのこと見てましたってへ



            こうして見てるのはね


            ママも一緒だよ〜はぁとラヴ


              ルキのこと 

        いつでもちゃ〜んと見てるだよ〜ハート




     ルキちゃんダイアリー
       4月も元気で過ごせますように〜ミュージック















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ