ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

今日も寒い一日でした(>_<)

[03/31 23:49]

なかなか、春らしいポカポカ暖かい日が、やって来ませんねがくー

さくら桜の蕾も、だいぶ膨らんできたものの、まだ開きそうも
ありませんがくー

いつも、お散歩で通るコース




桜の咲く時期は、こんな田舎に人が、沢山やって来て、みんなカメラに、おさめて、いきます。

三脚まで立てて、かなりプロっぽい人もいますしらけた顔

(写真のでかこってある所、全部が、桜の木です。まだ咲いていませんが・・・)

さくら満開の時はとってもきれいなんですわーい







寒い中のお散歩でしたが、コウは、元気に歩いてました。











   さくら   カメラ   さくら   カメラ   さくら   カメラ







ここからは、私のことなので、よろしかったら、おつきあい
下さい。

かれこれ22年間、私は花粉症に悩まされています泣く

色々と治療をしたり、これがいいと言うサプリメントを飲んだりしていた時期もありましたが、どれもこれもいまいちはっきりせず未だに治る気配もなく今に至りますがくー

年々、軽くなるなら、いいですが…

酷くなる一方で、今年も、まさに今、辛い毎日を過ごしています。

「もう、ピークは、過ぎた、」とのニュースも聞きましたが、私のピークは、今みたいです泣く

鼻炎の薬は、かかせず、眠気との闘いです。

けど、薬なしでは、家事すら困難になるほどの症状なので飲まずには、生活出来ないのです。

一日も早く花粉飛散の季節が、終わらないかと願う毎日です。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ