ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

推定誕生日

[03/31 09:17]

おはようございます(〃▽〃)ちびにゃんです♪




今日はピーの推定誕生日―――(゚∀゚)―――!!!!
舘ひろしさんと同じ誕生日ニャー!!(←トラちゃんママさん情報♪)





【ワタチ1歳になったニャよ猫ハート



多分( ̄∀ ̄)・・・



ピーが家に着てくれたのが5月31日でした。多分2ヶ月くらいだろうと言う獣医さんのお言葉から2ヶ月前の3月31日を誕生日にしました。



本当の誕生日を知りたいけれど知る術がない・・・
だからピー子3月31日がピー子の誕生日だよ!!





猫おめかししたニャンハート
(背景はお気になさらずに冷や汗





猫ワタチはオンニャノコだからピンク大好きニャハート
(ちび母自身はピンクは苦手冷や汗






猫ワタチ1歳になったから恋をするニョグッドこれから女を磨くニャよ〜グッド








猫ミンニャ!!ワタチはミンニャのおかげで無事に1歳になったニャよキラキラ
  これからも宜しくお願いしますニャグッド






ケーキケーキケーキ





猫ワタチのこの頃のお気に入りスポットピースミンニャ一緒に遊ぼ音符
  夜はスナック嶺太に行きたいから今から嶺太ママにお願いしてこよう〜っと。
  ミンニャもお時間があったら来てくださいねハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (31)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ