ログイン

キャットアベニュー : ブログ

たみぽにょにょ



まだらですがなにか?

WachiField本店

[03/30 16:08]



ども、またまたおひさしぶりすぎです冷や汗

最近なにをしているかというと、介護ヘルパーの資格をとって、近所のグループホームでお仕事していますピース

今日はお休みでしたが、入居されている方が入院してしまったので、隣駅まで自転車キコキコしてお見舞いへいってきました

自分が思っていたより元気そうで、看護婦さんにお話を伺ったら熱は下がっているようなのでちょっと安心して帰ってきましたわーい音符

そして帰り道、ちょっと迷ってしまいとりあえず道なりに走っていると、WachiFieldのお店が
!!




かわいい店舗ですグッドハート




モザイクタイルにお皿がはめこんであります
かわいぃ〜
音符魚ハート




もっともっとかわい〜ぃたみぽんは、もちろん元気ですっ目がハート  ハート  ひよこ  音符




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ