ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

これも遊び(^3^)

[12/08 21:24]

さぶが動きすぎてブレてますが(^^;
さぶの下敷になってるのはさぶパパです(>_<)No〜

でもこれは…

さぶパパの“自虐的遊び”

寝転んで、さぶのお気に入りのクッションを手に持ち、その手を上に伸ばして、パパの体の上をジャンプさせるのです

当然さぶが興奮してくると、体の上にウッカリ乗っちゃったり、その足が滑ってパパの首をひっ掻いちゃったりもするんだけど、さぶパパは「痛ぇ!痛ぇ('∀`;)」言いながら楽しんでいるわけです(^^;)

写真撮りたい!って言ってるのに、二人とも動きすぎて撮れないから私がお手伝い(-э-)フフフッ
うまく踏んだな、お見事!さぶくん(-_★)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ