ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

ご無沙汰です! 〜さくら、5歳になりました〜

[03/30 03:33]

またまた随分と、ご無沙汰してしまいました冷や汗

前回の、三重旅行から早3ヵ月汗

年末年始のご挨拶もせずに、ごめんなさい汗

年明け早々に、赤ちゃんチビが熱出したり〜私が食中毒になったり〜と、色々ありましたが。

さくら家は相変わらず元気ですほっとした顔




犬さくらと赤ちゃんチビも変わりなく、仲良くしてます音符


そして、随分前に頂いてたのだけどご紹介が遅くなっちゃいましたっ失敗



白柴☆琥珀君ママさんから、可愛いクッションやタオル目がハート
さくらや私のチョコなど送ってくださいました嬉しい

いつも、ありがとうございます!! 今年こそ!!会いに行きますからねッ指でOK



そしてそして〜〜

日付が変わってしまったけど、昨日3月29日は犬さくら5歳の誕生日でしたクラッカー

4歳の1年間は、病院通いで薬を飲み続けた1年だったけど、5歳は健康に過ごせたら

いいなほっとした顔 ダイエットも頑張ろうね冷や汗



メールやメッセージを下さったお友達の皆様〜、ありがとうございましたわーい

全然更新もしてないのに、気にかけて頂いて。。。

プレゼントまで送ってくださって、本当に嬉しいです泣く



これまた白柴☆琥珀君ママから、さくらやチビのおやつキラキラ
梅干にお茶わーい  ありがとうございましたぁ音符




そして、黒柴小町ちゃんママからも、お菓子やお茶、入浴剤におもちゃうっしっし
チビに絵本本まで嬉しい 他にもイッパ〜イありがとうございました音符



昨年、お会いすることができたメイプルくんママの、りーちゃんからも
頂いちゃいました拍手


リボンラッピングも可愛くって、開けるのがもったいないぐらいでしたよっ汗
可愛いオモチャや、食べたことのないお菓子に、可愛いペーパーソープキラキラ
チビとのお出かけに、役立ちそうです〜指でOKありがとうごいます音符


犬さくらと赤ちゃんからもお礼を。。。



犬赤ちゃん皆さん、ホントにホントにありがとう!
      これからもヨロシクねほっとした顔




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ