ログイン

キャットアベニュー : ブログ

プ-とフ-


くま
今日は何してた?

今日はお誕生日です。

[03/30 00:08]

とっても久しぶりです。ほっとした顔

3年前の今日3/29はとらちゃんの3回目の出産日でした。

くまは今もみんなを代表して元気に生きています。

PETSTからお誕生日カ−ドが届いて感激しました。

一緒にくまの姉妹で思い出のにゃんこ天使になってしまった「モカ」と
「gant」にもカ−ドが届きました。嬉しかったです。

時々2人のことも思い出します。2人以外のくまの兄弟のことも。

でも、やはり後悔が大きいです。

みんなちゃんと育ててあげられなかった。ごめんね。。。。。泣く


おっといけない!しめっぽくなってしまった!!

日にちが変わってしまったけど

ケーキ くま、お誕生日おめでとう(何回言ってるかな) クラッカー 


主役はコタツのなかで眠い


いつもでも幸せニャンコでいようねハート
そうすれば私はその100倍は幸せでいられるよ目がハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ