ログイン

ドッグストリート : ブログ

モモいろにっき。マツボっくりにっき。


モモ。マツボ。ぶん
お転婆娘モモ! 王子様になったマツボ!

誓いのキスのお味は??いかが?

[03/29 22:38]





お久しぶりの登場です・・・


今日はモモさん! 
愛しのゴンちゃんの所へ遊びに行きました!
ゴンちゃんは興奮しまくり・・・・

モモさんのお尻の臭いを嗅いではワンワンと吠えて
「 こっちに来いよぉ〜〜〜 」

と言ってるみたいでした!


漁具店の看板息子ですからもちろん入り口に!
ゴンちゃんがあまりに興奮するから
このお店の娘さんが表に出てきてワイワイとお話し〜

モモさんも娘さんにご挨拶!







・・・・・
アナタハコノヒトヲエイエントアイスコトヲチカイマスカ・・・・・


ソレデハチカイノキスヲシテクダサイ・・・・・


と、モモさんとゴンちゃんは誓いのキスをしました!

モモさん今日は良かったね〜
やっぱりゴンちゃんイケメンでしょ!
モモさんが一緒だったからゴンちゃん香織サンの事なんか見向きもしてくれないんだからぁ・・・・大泣き・・・・







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ