ログイン

ドッグストリート : ブログ

れれれの蓮くん



シーズー蓮くんのときどき日記

楽しかったね!

[03/29 16:09]

27日土曜日・・実家の両親の金婚式・ダブル喜寿・息子の成人式のお祝い・卒業・入学祝いをまとめたお祝いをしました拍手
場所は、佐賀の嬉野・・お茶で有名です。
わんこOK!!の旅館で日帰りコースが出来るところを探したら・・ありました。
花とおもてなしの松園(しょうえん)


ちょっと、古めでしたが、 部屋は広いし、仲居さhは、優しい方だったし、料理は、おいしかったし、お湯がとてもよかったし、皆満足してくれました。 ほっ








蓮くんも、大はしゃぎできたし、おいしいお肉もたべれたし、楽しそうでした。



新しいスヌード  くまさんです。 目がハートくまかわいい〜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ