ログイン

ドッグストリート : ブログ

覚書き


ルーク
破壊王ルークの悪行三昧と奥さんの泣き言

開花

[03/29 10:01]




先日は結婚記念日でした。

「結婚記念日だからレストランでフランス料理を・・・」とかは元々思わない方ですが(笑)ルークが来てからますます、うちメシになりました。

お祝いとか。
記念日とか。

そんな時こそ、ルークを除け者にしたくない、というか。
仲間として一緒にお祝いの場に居て欲しいから、やっぱりうちメシになります。

焼肉なら一緒に野菜やお肉焼いてやれるしね。
ま、ホットプレートの下に新聞紙敷くのはお祝いの席にはちょっとどうなの。というのは目を瞑るとして。(^^ゞ


で、先週はずっと雨続きで出れなかったので、昨日の日曜日にはお花見がてらのお散歩。



まだ5分咲き・・・くらいかな。

それでも人出が多かったので、ルークにはロングリードつけてちょっとだけボール遊び。



久しぶりに舌が出ているのを見ました。
先週はずっと退屈そうな顔して寝てたもんな。



お花見でランチ、とサンドイッチ買って行きましたが、まだゆっくりランチするには寒い。

「パンくれ〜〜」



和歌山は来週末ぐらいが見頃でしょうか。
この時期、ご主人が仕事休めるのは珍しい。
来週も来れるといいんですが。

「来週もパン貰えるといいんですが。」



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ