ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

お散歩コース

[03/28 23:25]

い〜お天気よね〜ハート

ホント〜音符




風も気持ちいいし〜晴れ

今日はお散歩日和よね〜足跡





な〜んて話していそうなお嬢さんたち嬉しい


雨続きだったけれど、この2,3日は春らしい日差しが訪れてご機嫌さんの模様ハート


なぜって、このところお天気がいい日のパパとのお散歩コースは


ひじょ〜〜〜〜〜〜〜に長いんです冷や汗


ラルゴとイヴに甘〜いラルパパは


『たまにはラルゴとイヴの行きたいようにお散歩してあげようっ!』って・・・


そしたら、お嬢さんたち歩く歩く汗





あぁ淀川の橋まで渡ってくれちゃってふらふら


橋を渡りきるだけでも700メートルくらいあるそうな・・・


もう渡りきったら隣町汗





向こう岸を見るだけでもラルママはクラクラふらふら


体力自慢のラルパパとラルちゃんイヴちゃんはホイホイ歩いていくし〜汗





時折駆け足ぎみに歩いてくれるので、ラルママはずっと小走り状態です汗


たしかに、いつもより景色がよくって気持ちはいいんだけどクローバー





おお〜っっいい景色っハート


こういうのも新鮮でいいかなぁ〜ほっとした顔


お散歩から帰ってもお家ではしゃいでいるお嬢さんたちの体力はすごい拍手


ラルパパ曰く、6キロくらいは歩いていたそうな・・・


ラルちゃんのお腹周りがほっそりするはずだぁうっしっし


ん〜ラルママは体力つけなきゃです汗汗







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ