ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

熊野古道を歩いてきました part2

[03/27 14:43]

さてさて、熊野古道の続きです。

伏拝王子近くにあるお茶屋さんです。

みなさんにハナをかわいがってもらって、ゆっくり休憩できました。

こちらでコーヒーを頂き、ハナさんはおやつをもらいました。

こちらのお店の方は熊野古道の語り部さんということで、いろんなことも教えてもらいました。

「みんな楽しそうなの!」


古道を歩くハナです。

「土の上だから長時間歩いても疲れないよ。」





今回の急遽企画した熊野川の舟下り。

http://www.kumanokawabune.jp/

今回は他にお客さんもいなかったので、貸し切り状態。

特別にハナさんも舟に乗せてもらいました。

普段は他に乗船するお客さんと確認したり、いろいろ条件はあるそうなので、上のリンクから川舟下りセンターへご確認ください。

「お舟は初めてだったけど、大人しくできたよ!」




舟下りセンターでもハナをかわいがってもらいました。

ハナさん、熊野でも大人気です。

熊野の大自然のせいもあってか、みなさんにとても親切にしてもらえて、本当に楽しい熊野古道の旅行になりました。

「いっぱいなでてもらったのー」



今回は歩けなかった大雲・小雲越えを近いうちにチャレンジしてみたいです。

とても記念に残る3匹の熊野古道歩きでした。



↓ランキングに参加中!ポチおねがいします。
 ポチのあとは「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ