ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

新幹線

[03/26 08:34]

おはようございます(*^^*)ちびにゃんです♪


ただいま新幹線の中〜。
本日大阪出張です(>_<)一泊するので夜ピーと一緒に寝れない〜(T_T)(T_T)

でもせっかく金曜日で会社から旅費が出るので明日ちょっとだけ遊んで帰ります。こういう時、婆に感謝です(^^)

新幹線とか乗るとプチ旅行気分になってオニギリなんか買っちゃって〜(^O^)今iPodでマイコーを聴きながらオニギリを頬張っております(^_^)v

あぁ(-_-;)仕事したくね〜(笑)

まだ始まってないけど(笑)



☆☆☆


昨日のお髭のお話(^o^)


黒いお髭がいいと言う訳ではなく、うちのピーのお髭は白ばっかりなんですが左右に二本づつ根元から先っちょまで真っ黒のお髭がありまして。白い中に黒が四本しかないから欲しいなぁと思ったんです(*^^*)

お髭みつけるとテンションあがっちゃって(^O^)まだ今までに二本しか見つけてないけど、これからも見つけたら取っておこうと思います(^ー^)皆さんも大切に取ってあるみたいですね(≧∀≦)ミンニャ一緒だぁ(≧∀≦)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ