ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

出会えたことに感謝しま〜す♪

[03/26 01:15]


           今日は雨降りの1日

            寒い日だったね〜


           ルキちゃん 雨の中
         ちょっぴりお出かけしたよ〜ミュージック





               
 今日はね〜

               お友達になれた


        るしあくんのママさんのところにいくよ〜


     ルキちゃんの病院のイベントでお友達になれた


                 るしあくん 


                ママさんはね
           

                    ↓
         
http://www7a.biglobe.ne.jp/~paleta/

            
              ドッグケアセラピスト


        というお仕事もされてる方だったの〜


       聞いたときは 本当にびっくりしちゃった〜

              うれしいご縁きらきら!!


    もう早速 個人セッションおねがいしちゃいました〜


         まず おうちに着いたルキちゃん




         ママと先生がお話ししてるのを
     
           こうやって見てたよ〜


     ルキちゃんのためのお話しをきいてるんだよ〜



               そうね〜
 

 ルキちゃんはるしあくんのママ(先生)のところにいってごらん


   すると スタスタと先生のところにいったルキちゃん


         まず 体をさわってもらって

     骨格なんかの確認もしてもらったのかな〜

          マッサージもしてもらって

    今度はテープのようなボディラップというのを


          体にに巻いてもらってたよ


       そこでやっとご挨拶してるルキちゃん



          このボディラップをすることで

     体の部位を意識することができるんだって〜


               なるほど〜

       確かに何かを体に巻かれて感じると

           体を意識できるかも〜



           どうしたの〜 ルキちゃん



               そうだよ〜

            今頃わかったの〜


         さっきまで 体触ってもらったり

        マッサージしてもらってたのに〜えへへ…


        このボディラップを体に着けたことで


    ルキの場合はすぐに変化はなかったんだけど

   

    いろいろな変化がすぐに出るコもいるんだって〜


          今日は初めてだったから


     ルキの体のチェックもしてもらったりして


     『ルキちゃんアドバイスシート』というのに


       いろいろとコメント書いていただいて


         アドバイスしてもらいました



       あっという間の時間だったんだけど


    本当にためになるお話しがたくさん聞けました


       もちろん今日はルキ1人だったので


       ルキの体をわかってもらった上での


    アドバイスも受けれて本当によかったです私



          普段のケアにプラスする


       マッサージも教えてもらいました音符


         ルキも先生と触れ合うのが


           とってもうれしいもんハート



       今日もとってもいい日を過ごせた


          ルキちゃんだったよねd.heart*



         ドッグケアセラピストである


      るしあくんのママさんに出会えたこときらきら!!


         まずはこのことに感謝ですy’s


         こうして出会うことがなければ


          知ることもできなかった


       たくさんのお話しを聞かせてもらえ

          いろいろと学べたこときらきら!!

          本当に幸せに思いますd.heart*



             こういうご縁

           本当に素敵ですミュージック

 

             これからも


  こういうつながりを大切にしていきたいな〜って


          すっごく思いましたd.heart*



 

      るしあくんのママさんでもある先生


    今日は本当にありがとうございました私


    そして またよろしくおねがいしま〜す音符




ルキちゃんダイアリー
     アドバイスシートをみながら

    普段の生活を意識してみようね〜





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ