ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキちゃんあのね・・・

[03/24 23:23]


 
         今日はくもったり雨がふったり・・・


           どんよ〜りの1日だったね


             こんな日でもね
 
     ルキちゃん朝は元気にお目覚めだったよ〜y’s




          

          おっはよ〜 ルキちゃ〜ん

           今日も元気ちゃんね〜

            ママも 元気っだよ〜

           ねぇ〜  ルキちゃ〜ん




   

             伝えたいな〜って 


            思ってることがあるの〜




         う〜ん いいコトっていうかねぇてへ





             あ〜 ルキちゃ〜ん

           あんまり期待しないでよぉてへ

                あのね・・・



             ママがケガしてから

                ルキちゃん


      本当にやさしい気持ちをママにくれてるよね〜

       たぁくさん あったかい気持ち感じるのはぁとラヴ

      本当に 本当に ルキちゃん ありがとうね〜私


             やさしい気持ちって

      ケガまでも 早くよくしてくれるのかもね〜きらきら!!


        痛みもほとんどなくなってきてるの〜




        さっきまでワクワクしてたルキちゃん

           ちょっぴり 恥ずかしそ〜

          こんなとこも 大好きだよハート


         ちゃんと伝えておきたかったこと


         朝 ちょっぴり時間があったから

           ルキに伝えておいたの


               思ったことは

        その都度 ちゃんと伝えたいもんね私
 

                 そして
 
         出かけるママに ルキちゃんね




         うん うん ルキちゃん お願いね〜


        こんな笑顔で送り出してくれました〜


        ルキちゃんの笑顔のおかげっかなっきらきら!!


    今日も元気にニコニコ過ごせる1日でっした〜ミュージック




      ルキちゃんダイアリー
               ルキちゃ〜ん

       実はね 明日ママね お休みなんだよ〜d.heart*










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ