ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

気が荒くなったミルク

[03/24 21:40]

昨日、雨雨の中、抜糸に行ってきました。

相変わらず、待合室でガタガタ震え、肩まで昇ってきます。

こんなじゃ抜糸できるのかしら?

名前を呼ばれて、診察台に乗せると大人しく、

私に抱かれて、先生にお腹を見せてくれました。

ガサガサもせずに大人しくしていたので簡単に3本チョッキンしました。

後の一本が食い込んでいたので、少し時間がかかったけど、

じっと我慢して頑張りました。

こんなに大人しくしていたのは始めてです。拍手


きれいになあれ。

 綺麗に治ると良いね。


 チャコは、跡形もないです。

 ミルクもそうなるのかな?



手術をしてから、ミルクは、チャコに突然襲いかかります。


かみ殺すんじゃないかと思うほどの勢いで襲います。

突然どうしたのかな?


私の気持ち、わかってよ〜

 急に気が荒くなり、


 どうしたのか心配です。

 
 こんな時って、ミルクを思いっきり叱った方が良いのですか?

 (思いっきりしかりましたが・・・)

 今日は、こういう場面4回ありました。

 チャコがウロウロすると襲うみたいです。

 チャコも恐くて、

 ミルクと2人になるとクンクン鳴きます。


おやつよの声で一斉にこっちを向く
 
 悪魔は、パパが帰ってきたら、即、膝の上に飛び乗っていました。
 
   ココが安全地帯みたいです。

   
  天使は情緒不安定になっているのかな〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ