ログイン

ドッグストリート : ブログ

24日はマツボっくりの日。


マツボ
王子様になったマツボ

お久しぶりです!

[03/24 20:17]



こんばんは!

かなり・・・ご無沙汰してましたね・・・・
昼休みにちょくちょく拝見させて頂いてましたけど
・・・( 読み逃げでした・・・ 泣 )







こんな感じでモモは元気です!
最近日に日におりこうさんになってきてる様に感じる
今日この頃です。



今日はマツボが虹の橋を渡ってお星様になって
2ヶ月が過ぎました。
2ヶ月たった今でもマツボはいつも側にいてくれるように
思います。
この前はマツボとチェッカーズの「涙のリクエスト」を
一緒に踊っている夢を見ましたよ
マツボったらとっても踊りが上手で!!

マツボ〜と叫んだ自分の声で起きてしまって
その後続きを見たかったけれど・・
マツボはお星様のお友達の所へ帰ってしまったようでした





マツボへ・・・・・・

あのね・・モモ。
彼氏が出来たよ・・・
その子はモモとマツボ一緒の同じ宮崎県生まれで
しかも同じペットショップで飼った所よ・・・

マツボがゴンちゃんを引き寄せてくれたのかな??


マツボありがとう。

マツボ・・・・・
今日はどんな遊びをしましたか?
ご飯はちゃんと食べましたか?


マツボがいなくなって2ヶ月。
1日たりともマツボの名前は出てこない日はないよ。

これからもずっと見守っていてね。
あと2ヶ月したらマツボの1歳の誕生日ね!


マツボ・・
モモはとっても元気よ!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ