ログイン

ドッグストリート : ブログ

覚書き


ルーク
破壊王ルークの悪行三昧と奥さんの泣き言

しとしと

[03/24 16:31]

もう2日、雨が続いています。
ルークの退屈MAX。

出られないのでクッキーでも焼いてみました。
こういうことしてるから「専業主婦の配偶者控除外せ」とか言われるんだな。
無職ですんまそん〜



卵1個とホットケーキミックスだけで焼いたクッキーで、お手軽です。
私はこれぐらいの味でいいのですが、甘いのが好きな方はチョコレートとか付けても。

ホットケーキミックスは人間用の調味料などが入っているので、犬にはあまりやらない方がいいかと。

でも欲しくて堪らない様相を見せているのでお裾分け。
たまにはいいか。



↓ 気に入ったらしい。



ソファの背凭れを倒してフラットにしてやったら、背中を向けて寝たので毛布掛けてやりました。
人間みたい。(´m`)クスッ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ