ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

取れたよ!

[03/24 11:34]

こんにちは〜雨の水曜日・・・雨
キライな雨の中、意を決して病院へ病院車33
そうです、今日はピノの最後1本残った糸の抜糸の日。
傷は気にしなくなっていたので、エリザベスははずしてバッグに入ってもらって
行ってきました。
ちょっと前まではバッグのなかで泣き叫んでたのに、大人しくなったピノ嬢。指でOK
ちょっと大人になったか??
残った糸をチョッキンと切ってスッと抜いて、塗り薬をヌリヌリ。
ハイ、おしま〜い拍手

スッキリ〜
ただいま兄ちゃん!!犬ハート
ってことでさっそくバトルです。

やるかっ!!

病院の臭いするよ
あぁ、またこの日が戻ってきたのね冷や汗
嬉しいような、ウザイような、ちょっと複雑だわ・・・
まぁ、元気が一番です。ピース
ピノのお腹。産毛が生えてきました。


傷も綺麗になったね〜わーい
久しぶりに会ったお兄さんの看護師さんに「すっかり大きくなりましたね〜大人っぽく
なったね〜」と言われたピノ嬢キラキラ
すっかりレディの仲間入り!?

遠近法!
いやいや、まだまだですなぁ・・・汗
これからも、元気でいてね、おふたりさん目がハート

兄妹キラキラ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ