ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

開花

[03/23 23:28]


私がさぼってる間に、桜の開花宣言でましたねぇ冷や汗

さぼりの理由は、19日に棚卸がありましてその準備におわれていました。。。

日ごろは4時間勤務が多いんですが、先週は7時間勤務の連続で、
まったく余裕がありませんでした

特に体力の限界、視力の限界と闘っていましたふらふら


棚卸が終わって今日はひさびさのフリーの休日
あたたかいので大地とサイクリングロードを散歩してきました


じい様がきたとき以来で2ヶ月ぶりのコースですウィンク




  ここ、あいちゃんときたね U^O^U



    だれかいないかなぁ U⌒エ⌒U


帰り道、つくしをみつけましたほっとした顔

春を見つけた気分で、なんかうれしくなっちゃいました








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ