ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

クニャ〜〜クニャ〜〜

[03/23 13:56]


3月23日 火曜日 雨 
今日は 花冷え? 寒い((´д`)) ブルブル…ですね〜

カメラ先日の北斗君っっカメラ

犬「どーもー北斗どすぅ〜 れれれ〜」
冷や汗「何か〜変な子〜汗


犬「クニャァァ〜」 おチマル禁チン隠すの忘れてましたぁぁ〜冷や汗失礼致しましたぁぁ


犬「クニャァァ〜背中カユイのだぁぁ〜汗
これもマル禁隠れてないわ〜ふらふらこりゃまた失礼致しました汗


犬「見たなぁ〜( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア  背中スッキリしたよ〜ん音符

北斗君は 時々 クニャクニャしています。面白いから写真をカメラキラキラパシャパシャ撮ってたら
近付いて来て 「見たなぁ〜」って言ってるようなお顔をしましたぁぁ(*≧m≦*)ププッ
うっしっし「は〜い♪しっかり見たよ!!クニャリンコしてる所面白いね〜」


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード北斗君のごはんペットフード

☆ 高野豆腐・シイタケ・人参・グリーンピースの煮たものを カリカリに乗っけま〜す♪


レストランかずちゃんとこの晩ご飯レストラン

☆ 高野豆腐の卵とじ 北斗君と同じ材料で味を付けて 卵を入れま〜す
☆ 納豆
☆ 新玉ねぎのサラダ
☆ プチトマト
☆ ワカメと油揚げのお味噌汁

昨日の晩ご飯↓↓↓ ケンゾー君のママさんに教わった【爆弾丼】作りました〜♪

お刺身・きゅうり・アボガド入りです。 
きゅうりのポリポリ アボガドの濃厚な味 最高にウマウマでした( ´(00)`)ブヒ♪
ちょっと お刺身は少なかったかなぁぁ冷や汗
教えてくれてありがとで〜〜す\(^o^)/ また教えて下さ〜い☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪ ですぅぅ

カフェおやつぅぅカフェ

☆ 白いたい焼き〜冷凍なのでチン♪して食べま〜〜す♪ 
 ※あんこで火傷注意しなくっちゃ指でOKかずちゃんは よくやるんだよね〜(^_^;)
☆ 北斗君は ミルク味のビスケット5個♪

おやつの時間まで もうちょっと頑張るぞっっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

では〜またね(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ