ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

森の木に咲く花

[03/22 23:24]


こんばんは^^

連休3日目にして、やっと穏やかな空になりました。

おとといは強風が吹き荒れていて、朝起きたらベランダが

大変なことになっていました(*○*;)

森へ散歩へ行ったら、強風でたくさんの枝が落ちて散乱してました。。。




これは森の階段を誰かが上ってきたので、警戒中のロックの図(笑)




そして、こちらはコブシの花を撮っているロック母さんを待っている図。




マクロで撮ったコブシの花も風で少々ピンボケ(^^;)ゞ

今、満開といったところです^^

そして・・・



モクレンも満開だったけど、もうそろそろ終わりの感じです。

こちらはさらにピンボケですが・・・。



今日のお昼ごろの空。

スーパーの4階の駐車場から撮りました (r[◎]<)

やっと風も収まって、気温はまだ低めだけど日差しがあるから暖かく感じました^^


桜の蕾もだいぶ膨らんできた今日この頃。

開花宣言もあちこちで聞こえてきましたね。


ロックといつも行く小学校の桜の木はどうなったかな?

今度見に行ってきます^^

それでわ、また!(*^-^*)ノ▽・ェ・▽ノ""

















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ