ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★雑誌撮影会の前に。。。- -;;;;)★

[03/22 21:43]

こんばんは!


    今日は、ブルーベルのトリミングでした! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


  以前、ブログでちらりと話した、



  新規さんは、3ヶ月待ちの人気店♪ \(*^▽^*)/ はぁー!!



旦那も一緒だったので、、、、


   「テディーにしないで、すっきりのカット。足だけ太く」



  とのご要望。やっぱりね〜。^^;;



お店の方も、「どれ位ですか?顔周りは???」



    と、細かく質問され、主人が答えてました - -;;



カット後、看板犬のかっこいい!! プーチー君と記念写真♪


   プーチー君、おとなしいし、髪型がカッコよすぎです!!!(^^*)/


 とてもうれしかったのが、、、、


    予約制で、一頭だけカットする


         本当にプライベートな空間♪



  怖がりやで、人や雰囲気に慣れるまでこわばってしまうの、ブルーベル。。。。

  慣れれば、いい子なんですけど、本当に怖がりで xxxx


  いつも、トリミングが終わって迎えにくると、


  「迎えにきてくれたのね〜〜〜〜 (T▽T)」



と、しがみついてくる始末。


なので、かわいそうだけど、絶対あなたの気に入るサロンが見つかる!!!

  と、お迎えの様子で NG だと、 サロンを変えたりしてたんです。


   

でも、 今日は、プーチー君やスタッフサン達と遊んでるじゃないですか!!!

                 (@ @)/ WOWOW


それも、私たちが迎えにきて、挨拶に来たものの、


   また、店内をまるで家のように歩き回ってる!!! ♪\(⌒▽⌒)/


いつもなら、絶対ノーリードでも私の横からは慣れないのに。。。 (T T)


それだけで、うれしくて、 


    やっと、あなたもリラックしして切ってもらえる場所に


     出会えたね〜〜〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



と、感激しまくってしまいました (^ ^*)



一生トリミング必要だから、日本にいる間はおせわになろうね♪


  やっと、巡り会えた☆★


って、思いました。



  トリミングって本当に、犬にとってはストレスなので、 (* ̄_ ̄))


  いかにリラックス出来るか、トリマーさんとの相性とか


  お店の雰囲気で、犬の顔つきが違ってくると思うんです。 (^ ~*)v



みなさんの、わんちゃんたちも、同じかな?


どうやって、みなさんはトリマーさんを選んだのですか?


やっぱり、評判とか相性かな?




  トイプーは、3〜4週間でいかないと偉いことになるので ^^;;


ベルがリラックス出来る所に出会えて良かったです♪


  3ヶ月待った回がありました (笑)



もちろん、カットもパピーっぽくて、満足♪

実は、雑誌の内容が、うちの子の自慢のカット

   で、何も知らなかった私は、ブルーベルもスノーウィーもあの通り。 

             ?(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

                     (1つ前のブログ)

それも、コメント書いてないし ^^;

そして、みなさん結構気合いの入った、カットの方もいて ^^;;

撮影前に、せめてカット位しとくんだったね (T T)

と、しみじみ旦那と話してる今宵です m( )m 笑

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ