ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★Sisters in 雑誌! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[03/22 11:26]

ご無沙汰しておりますm( )m



めずらしく、、、、プライベートでパソコンさわってる時間がないほど



         忙しい日々を過ごしておりました (´- `)フ〜ッ




 数日前、異様にメールに。。。



     「見ました!!!」



  と、友人めはじめ、


     ショップのオーナーさん、トリマーさん、獣医さん


     
    心理学の先生、患者さん



そして、ここで知り合ったママさんたちにも、



     「買っちゃました!!」



と、メールを頂きました m( )m




そうなんです、以前ブログで書いた、



          撮影会の写真が、雑誌に掲載されたんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



   これが、写真です。



ちょっと、スノーウィーが不細工ですが。。。。 ^^;;



撮影の日が、ブルーベルの満一才の誕生日だったので


   良い記念になりました♪




これから、みなさんのブログにお邪魔します m( )m

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ