ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

ハナのお気に入り

[03/21 21:24]

他のワンコ同様、ハナも結構がじがじします。

木の棒もバリバリにして、トゲが刺さりそうだから取り上げました。

それでもがじがじしたいハナさんに、あげたのがこのへちまボール。

ぼろぼろにするまで数ヶ月くらいかな、結構もちがいいです。

今回も新しいものを買ってきました。

「わーい!がじがじボールだ!」犬





もう、袋の上から待ってられません。

噛んで離さないハナさんです。

「はやくほしいのー!」





ハナさんに待ってよ、と言っても知らないふり。

「くれるって言ったじゃんー。」







この後はハナさんもボールをもらえて、満足です。



ところで。

明日から2泊3日の和歌山旅行に行ってきます。

ハナと巡る世界遺産の旅。

帰ってきたら写真アップしますね。

ではでは。

いってきまーす!





↓ランキングに参加中!ポチおねがいします。
 ポチのあとは「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ