ログイン

ドッグストリート : ブログ

覚書き


ルーク
破壊王ルークの悪行三昧と奥さんの泣き言

お庭ランチ

[03/21 12:10]

昨日はとっても暖かくて、庭のマイドッグランにルークを出してボール遊び。
ついでに芝生の雑草抜きも。



家の居間は北向きで寒いので、お抱えパン屋さん(向かいがパン屋さん)でパン買ってきて、芝生の上に座り込んで独りランチ。

「オレのもあるだろ?」 ←ないよ。



落ちたパンくずを探す犬。



住宅街なので、ちょっとご近所の方と顔が会うと恥ずかしいが(^^ゞちゃんとテーブル出したり椅子置いたりしたらピクニック気分だよね。
暖かくなったらそうして過ごしたいもんだ。



「おともだちも呼ぼう!」






今日は昨日とは打って変わって黄砂で曇天。
空が黄ばんでいる・・・というのは気持ち悪いものです。
サングラスにマスク、ナイロンの服で完全防備して、犬にも服着せて(マスクしてくれたらもっといいんだが)町内一周のみ。

花粉もイヤだが黄砂はもっとイヤ。(T_T)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ