ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキのうれしい日☆

[03/21 02:00]

           今日は

ぽっかぽかのとってもいいお天気だったけど

          それ以上に

      風の強い日だったね〜


   ちょっぴりお出かけしたルキちゃん


         お外にでたら


   飛ばされちゃいそうだったもんね〜ん〜・・・


         危なかったぁ汗


  でもちゃんと絆であり命綱であるリード


   ママは何があっても離さないからね〜


          ルキちゃん


 

        トリミングにいって


お風呂に入れてもらった時のお写真だよぉbath*





        オフロだよ〜 って

        教えてもらわないで

        入ったのかなってへ





   何か聞くの〜  ルキちゃ〜ん






          きっと


         おねえさん  


 

  そうよ〜 って 教えてくれたんだね


          このあと


 

  楽しくオフロに入れてもらったルキちゃん




  最後は お水がなくなったところで・・・


      オスワリしてました


      
   ルキちゃん


 

   どこでも オスワリするのが大好きなのねぇてへ





  ちゃんと おねえさんに ありがと 言えたのかな〜



            このほかにも


   たくさんのお写真を撮ってもらってたの


         1日お預かりだったから


       たくさん遊んでもらったルキちゃん



 

              やっぱりね〜

  こうして おいしいオヤツ たくさんもらってたみたいね〜音符

  
           ママがお迎えにいったとき

           おねえさんいってたもん


         ルキちゃん トリミングの日は

          キレイにしてもらった上に

           たくさん遊んでもらえて

         本当にうれしい日なのね〜ハート

             お迎えにいった


 

       ママのもとへ戻ってきたルキちゃん


         うれしそう。。。というより


         帰りたくなさそうでしたっえへへ…


 

    それだけ楽しい日だったってことだねっきらきら!!


 


 


   ルキちゃんダイアリー
       こんなルキちゃんでしたっ

     ルキは本当に病院が大好きなのねっハート


 




 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ