ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

通院です

[03/20 14:15]

こんにちは、暖かいですね〜晴れ
ピノの退院から1週間が経ちました。
今日は通院病院車33
お父さんとコロンも一緒に行ってきました。

で、終了後のピノ嬢

これ、ウザイんですけどむかっ
あれ、エリザベス、外れなかったのね〜バッド
傷口を診てもらって、4本あったうち3本を抜糸しました。
こんな感じです。


黄色いのは消毒です。
今度の水曜日に、もう一回来てくださいねって言われちゃいました。
うぅ汗平日にエリザベス付きのピノを私一人で連れて行けるんでしょうか・・・
かなり不安ですが、こうご期待冷や汗

これは、昨日の写真ですが、コロンはピノがエリザベスで迫ってくるのが
ものすごくイヤみたいです汗


迫られて、壁際に後ずさりしてます。
でも、気になる。。。このエリザベスの中身犬
「ほらほら〜音符おやつだよ〜骨

キラ〜ンキラキラ
おやつという言葉に弱いのよね〜犬

今日はお昼過ぎからものすごい強風の南風ですふらふら
お散歩コースの桜が開花秒読み段階です。さくら


皆さんのお宅の近所の桜はいかがですか?春ですねぇ〜嬉しい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ