ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

寝癖

[03/19 22:21]


寝癖と言っても、髪の毛の寝癖じゃなく寝るときの癖なんですが・・・


こちら冷や汗


じゃんっ!!



イヴ姫のこの態度・・・失敗


なによ〜いいじゃんっっ汗


ん〜いいんだけどねぇ〜冷や汗


でもこれはダメよ汗





ラルゴ母ちゃんに手をかけて寝るのはふらふら


これなんか、ほとんどラルちゃんに乗っかってるし・・・冷や汗





ラルちゃん、重いだろうに・・・




いいじゃんか〜、母ちゃんにくっついていたいだけなんだから〜!!


って言いながらイヴちゃん、ハウス占領してるしバッド





全身伸ばしてちゃって・・・汗


ラルちゃん、かわいそうにねぇ泣く





上に乗っかってきたら重いからこの方がまだマシよ〜


いつもいつもイヴちゃんのワガママに振り回されっぱなしだねぇ汗


お人よしと言うか、お犬よし!?


母ちゃんの優しさとはいっても、なんかいじらしく感じてしまうラルママなのでしたほっとした顔







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ