ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

チャー君の兄弟のマルちゃ〜ん(T_T)会いたかった。。。

[03/19 15:17]


3月19日 金曜日 晴れ

今日 かずちゃんは 親戚の方から悲しいお知らせを聞きました。

チャー君の兄弟 マルちゃんが昨年の暮れに 
虹の橋へ旅立ったそうです(T_T)

かずちゃんは掃除機をかけながら泣いちゃってました(TmT)ウゥゥ・・・

チャー君より3ヶ月長生きさんだね。頑張り屋さんマルちゃん!
きっと チャー君に自慢してるよね!!

今年は お空の上で 兄弟&お友達とで お花見を楽しんだよね

かずちゃん会った事がなくて。。。一度会いたかったな〜

マルちゃんはクルクルの毛で少しベージュっぽい子だったみたいです。

チャー君は、体は真っ白(なのですぅ(;^ω^)アレレ?)で お耳の先がベージュなんだよね〜(。・艸・)ウフフ
でも でもお耳の毛がハゲハゲになって 生え変わったお耳の毛はベージュ・・・変なのぉぉ〜ヽ(´o`;

U^ェ^U 「僕ちん マルちゃんと いつも一緒に居るのでしゅよ♪かずちゃん泣くから内緒にしてたんでしゅよ〜ゴメンねでしゅよぉ〜〜」
泣く
「え〜〜ん泣いちゃったよ。。。でもお空で楽しく過ごしてるんだよね!だからもう泣かないよ!!チャー君っっ」
 
   ▲2008年 5月26日撮影 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


昨日、 3月18日は かずちゃんの誕生日でしたクラッカー

何歳になったかって??
忘れましたぁぁぁ冷や汗汗汗

旦那ちんが ケーキを買ってくれましたケーキ

デカイ方が かずちゃんのん♪
【イチゴのケーキ】イチゴ21個乗っかってましたぁ\(^o^)/

ちっちゃいのが 旦那ちん・・・冷や汗すみませ〜ん
旦那ちんはケーキが嫌いなので 【イチゴのタルト】

かずちゃんは一気に食べようと思ったけど、半分食べて、今日のおやつに半分残しました(^・^)


昨日 本屋さんへ行って立ち読みしていたら こんな本を見っけ目がハート
【IハートLOVEマルチーズ】・゚*。(*´艸`*)。*゚きゃわいい♪って
お目目を目がハートハートにして見てたら 旦那ちんが「買えば〜」だってぇ〜

\(@^0^@)/やったぁ♪ って↓↓↓この本も買ってもらいました拍手


ただ 見てるだけでも幸せなかずちゃんなのですぅぅ♪
きゃわいい〜〜〜目がハート癒されるぅぅぅ
U^ェ^U 「僕ちんに少〜しだけ似てるでしょ〜???」
(かずちゃんはチャー君がマルチーズだぁぁ!!って勝手に思っておりますぅぅ(^_^;) MIXなのにね〜(^^ゞすみませ〜ん)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード北斗君のごはんペットフード

☆ 鶏ムネ肉・キャベツの煮たものをカリカリに乗っけます♪

レストランかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

☆ 肉豆腐(安い牛肉・豆腐・しらたき・長ネギを煮込みます)
☆ わかめと油揚げのお味噌汁
☆ 新子の釜揚げ(いかなごの稚魚)とわけぎの酢味噌和え

カフェおやつぅぅカフェ

☆ 昨日のケーキイチゴのケーキ残り半分♪&紅茶♪


では〜またね(@^^)/~~~






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ